數浜湾DAiary ~新たな道へ~

なかなか書けなくてすいません…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No.915 都内巡り第2回

あ~………明日から学校再開だぁ



この前、17日のことです。本当は…つくばエクスプレス沿線って話になってたのに、結局こうなったがまあ良いや。

また手抜きの為、向こうに書いたものをほぼ流用(といっても修正とかして流用率は8割以下だが)しました






ペンちゃんとショッピーとの3人で都営(都内)巡り。

今回の経路は………
秋葉原→見沼代親水公園→熊野前→西巣鴨(都電の最寄り駅名は忘れた)→後楽園(水道橋)、徒歩で昼飯、ゲーセン(神保町スマ館、そういや弐寺のプレミアムフリーが150Pとか安くて状態も結構良かったから普通の1クレで止める筈が、プレミアムフリーを10分×2+6分(?)×1回もやった)

そのあと…神保町→御成門→東京タワー
下から。
東京タワー→赤羽橋→大門→押上→東京スカイツリー
1年ぶりに来たが、いつの間にかビルも建ってた

スカイツリー→本所吾妻橋→浅草橋→秋葉原


………だったかな?

秋葉原でどっかの青がつくやつと合流して色々あったが…それは良いや。jubeatを4曲だけやった(ちなみに、7月は1曲のみプレイ、それからも30日以上開いてたせいか、腕落ちしてた)


とにかく疲れた
  1. 2011/08/21(日) 18:38:01|
  2. 遠征・旅行 等
  3. | コメント:0
<<No.916 弐寺の記録 その4 | ホーム | No.914 弐寺の記録 その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

