數浜湾DAiary ~新たな道へ~

なかなか書けなくてすいません…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓の旧作

夜中45分程+今日の朝25分程、新myバチ作りに夢中になってた。一応前回より少し長めにした。面等を叩いた時の音がぁ~w


今日はペンちゃんと太鼓の旧作をやりに千葉県へ
20081020011108
なんか隠し方が

まずは とある非公式サイトに載ってた場所(常盤平のボーリング場)へ
20081020010815

(その情報通り)あった~!!
早速プレイしたが反応良いんだか悪いんだかが分からん20081020011412


そこそこにして新鎌ヶ谷に移動、昼飯を食べてジャスコで太鼓11をやった後太鼓8がある場所〔にこぱ〕に移動した。
やった記録(更新分のみ)
20081020012404
影の伝説精度悪い

20081020012805

大打音は自己ベストも更新
キャプテンネオは106万いきそうだったのに無反応でオワタ…しかも2回も

そして18時頃、店を出て北千住まで一緒に帰ってきた
  1. 2008/10/19(日) 23:59:59|
  2. ゲーセン巡り
